ジョナサン最高☆

今日は朝にジョナサンで朝ごはん☆セレブリティ(笑)
平日で誰もいないかなぁって思ってたら、結構いたよ!
なんていってもモーニングが安い!一番安い奴を食べたんだけど
チーズとハムのサンドイッチ、ドリンクバーつきで
390円だった!
あれ?私が昨日コメダ珈琲で紅茶1とカフェオレ1を頼んで
870円だったのに・・・
この差はなんなの?!
ドリンクバー最高だったし安いし!
ビバジョナサン!!

周りを見渡すと、結構PC持ってきて仕事してる
おじさんとかいたよ。

朝は静かだし仕事しやすいかもね!
ふふふ。なんか人間観察面白い( *´艸`)

今日は何をしようかと考えてて、久々に映画でも見てみようかな~
誰かにオススメ聴いておけばよかったよ。

まだ公開されてないけど
クローバーっていう映画は楽しみにしてるんだよね。
Mの彼女とSの彼氏の話だって友達から聞いたんだけど、それだけで
観ようかっていう私も私だな(笑)

着メロもこの間友達と取ったよ映画クローバー 主題歌 スマホ着メロってところで
なんか久々に着メロとったけど、ハマっちゃいそうだね☆

映画なにを観たか今度書くね~